【お知らせ】ご意見箱への回答について
令和7年1月に寄せられたご意見について、回答を掲載しました!
https://opac.yokohama-cu.ac.jp/drupal/ja/node/630
引き続き、皆様からのご意見をお待ちしております。
投書はコチラから
※急ぎ回答が必要な件につきましては、各館窓口かメールにてお問い合わせください。
令和7年1月に寄せられたご意見について、回答を掲載しました!
https://opac.yokohama-cu.ac.jp/drupal/ja/node/630
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※急ぎ回答が必要な件につきましては、各館窓口かメールにてお問い合わせください。
以下の日程で、医学情報センター 館内の工事・作業を行います。
工事・作業中は一時的に騒音が 発生したり、通行を妨げる可能性 があります。
◆退館ゲート工事
3月5日(水)9時~17時
◆書架搬入作業
3月13日(木)9時~17時
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
下記の日程において、館内設置端末(PC)の撤去作業を行います。
撤去する端末は当日開館時からご利用いただけません。
撤去予定の端末以外はご利用いただけますが、場所移動・電源等の関係で一時的に
利用を停止していただくことがあります。
<作業日程>
2月27日(木)9時~17時
※作業中は一時的に騒音が発生したり、搬出のため通行を妨げる可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
電気設備点検に伴う停電のため、医学情報センターは以下の日時において時間外利用を停止します。
≪時間外利用停止日時≫
令和7年3月8日(土) 9時~13時(予定)
※当日は8時45分までに必ず退館してください。
※停電終了後、安全確認の上、時間外利用を再開します。
※当日は休館日につき、時間外利用登録をされていない方はご利用いただけません。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
医学情報センター
定期システムメンテナンスのため、下記の日程でジャパンナレッジの全サービスが一時停止します。
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【サービス停止日時】
・2025年3月8日(土) 〔日本時間〕10:00~13:00(※予定)
【サービス停止内容】
・ジャパンナレッジサービス全般
(ジャパンナレッジLib、セレクトコンテンツ、JKBooks)
上記サイトの全サービスが停止いたします。
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※作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。
ご案内していたメンテナンス作業が終了しました。
ご不便をおかけしました。
リポジトリシステム(JAIRO Cloud)の提供元によるシステムのメンテナンス実施のため、
下記の時間帯で登録・編集・検索・閲覧を含む
「横浜市立大学機関リポジトリ」及び「横浜市立大学周年史デジタルアーカイブ」の
全ての機能が利用できなくなります。
【サービス停止期間】
令和7年2月25日(火)9時~14時(予定)
※ログインを伴う作業(アイテム登録など)は、2月24日(月)18時からアナウンスがあるまで利用不可
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
新・大学1年生の皆さん、合格おめでとうございます!
横浜市立大学では、合格が一足先に決まった方に向け、事前学習のための参考資料をご紹介しています。
学術情報センターにご用意のある資料をまとめて展示しておりますので、ぜひご利用ください!
新入生じゃない…という皆さまも、新たな学びのきっかけにどうぞ!
※本学への入学が決まった皆さんは、入学前から学術情報センター(図書館)のご利用も可能です。入学前の学習にご活用ください。
(利用方法の詳細は、下記URLの案内をご参考ください
https://www.yokohama-cu.ac.jp/academics/core/prep/dr3e64000001bajt-att/…)
<展示期間>
令和7年2月3日(月)~令和7年4月4日(金)(予定)
<展示場所>
学術情報センター北棟1階 メインカウンター横
下記の日程において、館内設置端末の撤去作業を行います。
作業期間中、 ガイダンス室及び情報教育実習室Gは利用できません(情報検索室は利用可)。
自修の際には、情報検索スペース(学術情報センター南棟1階)や、情報教育実習室Eをご利用ください。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
<日程>
・情報検索室:2月3日(月)15:00 ~ 17:00 ※撤去予定の端末のみ使用不可
・ガイダンス室:2月3日(月)15:00 ~ 2月4日(火)12:00 ※作業完了後、春季休業期間中は閉室します
・情報教育実習室G:2月3日(月)15:00 ~17:00 ※撤去予定端末のみ使用不可
2月5日(水)13:00 ~17:00 ※閉室
※作業中は一時的に騒音が発生したり、搬出のため通行を妨げる可能性があります。
また、エレベーターを使用する場合がありますので、北棟書庫に入庫される際は、階段をご利用ください。
令和6年12月に寄せられたご意見について、回答を掲載しました!
https://opac.yokohama-cu.ac.jp/drupal/ja/node/630
引き続き、皆様からのご意見をお待ちしております。
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※急ぎ回答が必要な件につきましては、各館窓口かメールにてお問い合わせください。