Search
By category
Detail search

【お知らせ】LLテープライブラリー閉室のお知らせ

カテゴリ

いつもご利用ありがとうございます。
学術情報センターです。

LLテープライブラリーは令和5年3月31日(金)をもちまして閉室いたします。
長年にわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。

LLテープライブラリーで所蔵していた語学学習関連図書及びDVDにつきましては、引き続き学術情報センターでご利用いただけます。
また、一部のDVDについては、館外への貸出も可能になりました。
市大目録検索で貸出区分(*1)を確認のうえ、ご利用ください。
https://opac.yokohama-cu.ac.jp/opac/complexsearch

*1 貸出区分が「禁帯出」の場合は館内設置の端末にてご視聴ください(イヤホンをお持ちでない場合はメインカウンターで貸出の申請を行ってください)。
*2 DVDは北棟地下1階書庫に配架されています。ご利用の際はメインカウンターで入庫か出納の申請をしてください。
*3 (教員のみなさまへ)禁帯出の資料を授業等で利用される場合は、メインカウンターにてその旨をお申し出ください。

≪教員のみなさまへ≫
学術情報センターへの移管対象外としている視聴覚資料及び再生機器について、教育・研究目的としてご活用いただける教員にお譲りします。
詳細は下記のお知らせをご確認ください。
https://opac.yokohama-cu.ac.jp/drupal/ja/node/761