通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

(再掲)【お知らせ】【学内】年度末の購入希望のお申込みについて

カテゴリ

(2023年2月20日更新)
令和4年度の購入希望受付は、2月19日(日)をもって終了しました。
2月20日(月)以降のお申し込みについては、令和5年4月以降の手配となります。
予めご承知おきください。
------
(2023年1月10日更新)
2022年11月17日付でお知らせしているとおり、発注システムのメンテナンスが行われるため、
2023年1月13日(金)~31日(火)の期間にいただいた和書のお申し込みは、2月1日以降に対応いたします。
通常よりも長いお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、洋書の年度内手配の受付はすでに終了しており、来年度の手配となりますので、ご承知おきください。
------
(2022年11月17日掲載)
学生・教職員の皆さま

購入希望のお申し込みは、予算執行の関係により、原則として以下の日付までのお申し込み分を今年度の受付とさせていただきます。

洋書:2022年12月12日(月)
和書:2023年2月19日(日)

 ※ 和書について、発注システムのメンテナンスが予定されているため、2023年1月13日(金)~31日(火)の期間にいただいたお申し込みは、2月1日以降に対応いたします。通常よりも長いお時間をいただきますので、ご了承ください。

上記日付以降のお申し込みは、来年度になってからの手配となり、利用可能となるまでに通常よりも長いお時間をいただきます。
また、上記日付までにお申込みいただいた場合でも、対象図書の在庫状況等によっては、来年度になってからの手配となり、利用可能となるまでに通常よりも長いお時間をいただくことがあります。
あらかじめご承知おきください。
また、利用者カードの有効期限が2023年3月31日以前の方は、3月1日以降購入希望のお申込みをお受けできませんので、ご注意ください。

利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

●参考:購入希望のお申し込みについて●
《お申し込み方法》
Webサービス(マイライブラリ)からお申し込みください。
 ※ログインができない場合は、学術情報センターまでお問い合わせください。

《対象》
・書店等で流通のある図書に限ります。
・学修・教育・研究に必要な資料のみ、お申し込みが可能です。
・雑誌、新聞、電子ジャーナル・データベース等の逐次刊行物(継続して購入が必要な資料)はお申し込みいただけません。

《サービス詳細》
https://opac.yokohama-cu.ac.jp/drupal/order