カテゴリ
3月17日(金)~19日(日)に予定されている基幹ネットワークシステム緊急メンテナンスに伴い、学部学生・大学院生の方は、次の期間中は「マイライブラリ」及び「施設予約システム」へのログインが行えません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
○対象者
学部学生・大学院生
(「マイライブラリ」及び「施設予約システム」へのログインに、YCUポータルやYCUメールと同じID・パスワードを利用されている方)
※ログインにライブラリカード(または職員証)の番号を利用されている方は、期間中もサービスをご利用いただけます。
○対象期間
・平成29年3月18日(土)2時30分~5時30分
・平成29年3月19日(日)1時~4時
○利用を停止するサービス
・マイライブラリ
・施設予約システム
※基幹ネットワークシステム緊急メンテナンスに関するお知らせは、こちらをご覧ください。