震災による文献取寄せ業務への影響について 



■ 学外への複写・貸借業務(ILL)限定的再開について
   国立情報学研究所のサービス復旧に伴い、3月24日,25日に関して複写・貸借業務の受付を再開します。
  来週以降の運用に関しては現在不明となっております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

  国立情報学研究所のシステム稼働状況

2011年3月23日
横浜市立大学医学情報センター


■ 学外への複写・貸借業務(ILL)休止のお知らせ
   3月17日,18日は国立情報学研究所のサービス休止により,学外への複写,貸借の申込みをお受けできません。
  19日以降の復旧に関しても現在不明となっております。情報が入り次第,お知らせします。
   ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

2011年3月16日
横浜市立大学医学情報センター


■ 学内の皆さま
    震災の影響により,国立情報学研究所が提供する文献取寄せサービスのサーバが停止しています。
  新規の複写申し込みは,受付できない状況です。復旧の情報が入り次第,当サイトでお知らせします。
  また,現在依頼中の文献についても,依頼先の都合により遅延等が発生している可能性があります。
  急ぎの場合は,ご連絡をお願いします。

■ 学外図書館関係者の皆さま(ファックス等による受付について)
    現在,計画停電の影響で,安定的にILL業務ができない状況となっております。
  ご迷惑をおかけしますが,当面受付業務を停止します。
  復旧のめどがつき次第,当サイトでお知らせいたします。
   よろしくお願いし申し上げます。

  
  各図書館の状況はこちらから(公式サイト)

  http://www45.atwiki.jp/savelibrary/pages/14.html

2011年3月14日
横浜市立大学医学情報センター