医学部医学科4年生のためのCBT試験対策24時間利用サービスについて

年明けのCBT試験対策のため、受験する医学部医学科4年生のうち希望する学生に対し、
年末年始をはさむ2016年12月21日(水)〜2017年1月6日(金)の間に限り、
医学情報センターの24時間利用サービスを行います。

利用するためには、
下記の事前利用講習会いずれか1回へ出席のあと、
講習会内でご案内する期間内に医学情報センターのカウンターで各自事前登録
が必要となります。

【事前利用講習会の開催日時・場所】

*事前利用講習会への参加申し込みは不要です。開始時間前に会場へ直接お集まりください。

*20分程度の登録・利用方法案内です。途中入退室は一切認めません。

*24時間利用サービスを希望する学生は、いずれかの回の講習会へ1回、必ずご出席ください。講習会の受講がない場合は登録・利用はできません。代理出席は認めません。

*この登録をしておくと、夜間だけでなく、年末年始の医学情報センター休館日の日中も入館して勉強することができます。

*この対応はCBT試験学習対策の期間限定の特別のものであり、継続的なものではありません。また、試験学習以外の目的のための登録はできません。自覚を持って講習会参加・利用登録を行ってください。